×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

不動産投資倶楽部

百聞は一見にしかず

埼玉県の某所へ収益物件を見学にいったとき思ったんですが、
意外と知られていない街でも、行ってみると結構街が栄えてたりするんですよね。

埼玉県でいうと、浦和や大宮、川口などは大きな街だと分かる人もいると思うんですが、
東京に住んでいる私でさえ聞いたことがなかった、埼玉県のある街に収益物件の見学にいったとき、
駅のすぐちかくにショッピングモールが出来ていて、買い物はもちろん映画だってみれちゃうんです。

東京や札幌、福岡など大都市ばかりで探していると、物件が高く、
競争率も激しいと思うので、既成概念にとらわれず、いろいろな街にいって物件を見るのは重要だと思います。

また、実際に訪れて挨拶をし、連絡先を教えておいたその街の不動産屋さんは、
昔からずーっとそこに住んでいて不動産屋さんを営んでいるので、
結構、情報とかも入ってくるみたいで、ちょこちょこと物件を紹介してくれます。

やはり、図面だけとりよせて、ダメな理由ばかり考えているより、実際見に行かないとダメですね。

人が目をつけないばしょにはチャンスあり!ってことでしょうか!!